2009年02月02日

今日のランニング55

workout55.JPG

距離:10.1km
時間:60分
消費カロリー:821kcal

今日は10Kmであがり。
途中エンコしたような車が一台止まってて、
ボンネット開けてカチャカチャいじってる女性がいた。
助けようかどうか迷ったけど、
よくよく考えたらバッテリー切れくらいしか対応したことない。

「車はほとんどいじれません。すんません。」
と、心の中で誤りながら過ぎ去ってしまった。

すんません。

posted by betterman at 02:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

今日のランニング54 ハーフマラソン挑戦

workout54.JPG

距離:21.74km
時間:140分
消費カロリー:1766kcal

前回の中途半端な挑戦ではなく、
今回はきっちりハーフ走ってみた。

やはりかなりしんどいなとは思ったけど
9月に走った時よりも少しだけ早かった。

何と表現したら良いんだろうか・・・。
大してトレーニングしてないはずだけど、
前回を上回るとなると、単純に根性でしかないかも。

それと、外寒いからかもしれないけど、乳首が痛い。
女性ランナーでは聞いたことあるけど、
まさか自分の身に降りかかろうとは・・・。

ニプレスってそういやどこで売ってんだろうか・・・。
posted by betterman at 03:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

今日のランニング53

workout53.JPG

距離:16.48km
時間:113分
消費カロリー:1339kcal

昨日のだけど。
走ろう走ろうと思いつつも、
寒かったり雨降ったりでなかなか機会がなかった。
一応ハーフでも走ってみるかと挑戦したが、
夜がふけるにつれどんどん寒くなってきて、
結局途中で断念した。

ちょっと時間かかってしまってるけど、
明らかにトレーニング不足だからな〜。
地道にやっていかんとな。

posted by betterman at 17:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今日のランニング52

workout52.JPG
距離:14.15km
時間:106分
消費カロリー:1149kcal

新年1発目のランニング。
昨年末の飲みすぎにより、体が走る前に戻ってしまっていたため、
戒めをこめて、10キロオーバーに挑戦した。

久々に走ってみたものの体が慣れていたせいか・・・、
等と言ってみたいものだけど、正直7キロ過ぎには
完全に体が悲鳴を挙げてしまって、
後半はほとんどウォーキングに切り替えた。

今年はフルマラソンに挑戦すべく、
きっちりと体を作っていきたい。
できればゴールドコーストマラソンに挑戦したいな。
posted by betterman at 18:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年のランニング49&50&51

workout50.JPG
49
距離:3.97km
時間:53分
消費カロリー:323kcal
BGM:??

workout49.JPG
50
距離:2.39km
時間:28分
消費カロリー:194kcal
BGM:??

workout51.JPG
51
距離:4.6km
時間:45分
消費カロリー:374kcal
BGM:??

体質改善を目標としていながら
昨年末は完全に飲みつぶれていたため、
何にもできなかった。

とりあえずまとめておくと、
昨年は490km走り、消費カロリーは40000Kcalだった。
これはNike+でのまとめのイメージ。

result2008.JPG

今年も頑張って継続していきたいところ。
posted by betterman at 18:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

